仮想通貨をはじめたいけど 仮想通貨ごとのウォレットを作るのは めんどう 無料口座開設はこちら 仮想通貨ごとのゲートウェイに登録して購入する時代は終わった

※リップルプレゼントの条件
ご新規のお客様がミスターリップルにアカウント開設完了で50XRP
更に10万円以上の入金で27XRPをプレゼント致します。
(但し、27XRPのプレゼントはお一人様1回限りとさせて頂きます。)

77リップルコインプレゼント

Mr. Ripple

仮想通貨の3つの面倒ごと作業

仮想通貨ごとのウォレット作成

ビットコイン、ライトコイン、リップル、ステラ、モナーコイン等全てコイン毎にウォレットを作らないといけない。

仮想通貨ごとの取引所登録

ビットコイン、ライトコイン、リップル、ステラ、モナーコイン等、コインを売買する時にそれぞれ対応の取引所に登録しないといけない。

ウォレットごとのパスワード管理

数ある仮想通貨の大量にあるウォレットのパスワードやシークレットキーの管理や保存がとても大変!

めんどうごとはミスターにお任せ!

取扱通貨もぞくぞく参入中、いろんな仮想通貨に対応したウォレット

もう仮想通貨ごとのウォレットを作成する必要はありません。Mr. Rippleのウォレット1つで管理しましょう

他社ウォレットと違いMr. Rippleウォレットでは、【リップル:ripple】【ビットコイン:Bitcoin】
【ステラコイン:Stella】【モナーコイン:Monacoin】をはじめ、さまざまな仮想通貨を取り扱っております。
お客様のご利用になりたい通貨をご自身でカンタンに設定することが出来るウォレットはMr.Rippleだけ!

今後のミスターリップルはこうなります

Mr.Rippleのウォレットからそのまま売り買い

トレーディングツールをご用意しております。

トレード機能にご要望の多かった高機能チャートツール《Trading View》は、様々なツールが用意されており、快適なトレーディングができます!
リップルネットワークと連動したチャートのため、「XRP/USD」「XRP/BTC」など、他の取引所のチャートも確認できるようになっております。

ミスターリップルのウォレット内のチャートツール

業界最安値基準の手数料

手数料一覧表

【例】取引所Bで100万円を利用した場合
口座開設 無料
入金手数料 100万円 × 0.5% = 5,000円
出金手数料 100万円 × 0.5% = 5,000円
取引手数料 100万円 × 0.5% = 5,000円
100万円の各手数料合計は15,000円
【例】Mr.Rippleで100万円を利用した場合
口座開設 無料
入金手数料 100万円 でも108円固定
出金手数料 100万円 でも366円固定
取引手数料 100万円 × 0.2% = 2,000円
100万円の各手数料合計は2,474円

これだけ

ミスターリップルだと便利でしかも

100万円ご利用の場合、12,526円もお得!


トレードが不安な方へ

77リップルをつかってトレードの練習をしましょう

トレードに慣れてからお金を入れましょう

リップル受取の条件

自分のお金でいきなり取引するのは怖いよ
もっとリップルが欲しい、そんな欲張りなあなたへ SNSに貼り付けるだけでリップルが貯まります。 SNS等お持ちの方なら初心者でも出来る! 一攫千金アフィリエイトプログラム

ウォレット内にアフィリエイト情報画面があります。
この画面では、全てのお客様に専用のリンクを用意しております。
お客様専用のリンクを拡散することで、新規のお客様がそのリンクから登録すると
双方に77リップルコインをプレゼントさせていただきます。

ミスターリップルならボタンを押すだけで簡単
めんどうごとはミスターにお任せ! ボタンを押すだけで完了 簡単に拡散出来る仕組みとして、シェアボタンをたくさんご用意しております。それぞれのボタンを押すことによってFacebook、TwitterなどのSNSへ簡単にシェアすることが出来ます。 SNS一覧表 自分も友達も77リップルもらえる

スマホでも取引OK!

ご年配の方や未経験者の方がたくさん初めています!

登録の仕方はもちろん、ウォレットの使い方も
動画(YouTube)を見ればすぐに使いこなせること間違いなし!
ご年配の方から未経験者の方まで、たくさんのお客様に初めていただいています。

さらに、スマートフォン・タブレットにも対応!
いつでも、どこでも、外出先からウォレットが使える!
いろいろな仮想通貨を「ウォレット1つ」でスムーズかつスピーディーに取引できます。

Android対応、iPhone対応

つまり

仮想通貨ごとのめんどうな作業は一切なし!超便利で安くてトモダチもお得なウォレット!

とりあえずミスターメルマガから初めてみる

MR.が、これさえ知っとこ!仮想通貨ニュースを配信します。

  • 仮想通貨についての【最新情報】などを配信。
  • パソコン or 携帯、どちらのメールでもOK!


77リップルコインプレゼント

最大77リップルがもらえる

<株式会社 Crypted Vault:IRBA公認>

■ご利用上の注意点

【暗号化】

①Mr.Rippleにおけるすべてのデジタル資産は暗号化の特性に基づいております。②暗号化の分野における新たな発見やシステム変更によって目指しているインフラ整備の達成を叶えることがあるとともに、価格や価値に大きく影響を与える可能性があります。

【注文】

①リスクを充分知った上で取引をしてください。②「ストップロス」や「ストップリミット」などの注文方法が無いため、価格の急騰や暴落が起こる可能性はあります。注文の戦略などをしっかりと考慮することをお薦め致します。

【価格】

①Mr. Rippleでは、お客様同士の注文によって相場が決まります。そのため、必ずしも他のゲートウェイと同様の相場になるとは限りません。

【電子取引】

①電子取引システムの為、ハードウェアおよびソフトウェアのシステムダウンや接続不良などの不具合が出る場合がございます。②お客様のご希望の取引などが行えない場合があります。

【システム】

①Mr. RippleのウォレットシステムはRipple ネットワークに繋がっております。そのため、Ripple ネットワークに不具合が発生した場合、Mr.Rippleのウォレットでもシステムの不具合が起きる場合があります。

【手数料】

①取引を始める前に手数料をしっかりとお読みください。詳しくは手数料一覧を御覧ください。

【暗号通貨】

①Mr. Rippleでは、暗号通貨を購入される前に暗号通貨について確り学ぶことをおすすめ致します。②暗号通貨の購入には、外貨を取り扱う際と同様の為替リスクがある上、暗号通貨の変換レートは非常に不安定なものです。そのため、購入時と同等の資金が戻ってくる保証は無く、お客様の資金を失う可能性があります。これらのリスクと理解された上でお客様の生活資金を使うこと無く、余剰資金で購入されてください。